学校説明会の移動中に学習しました : 11月10日の英語学習

今日は娘の学校説明会をはしごしたため、その移動中で、日々の学習をやりました。気分的には、いつも以上にたくさんの時間を学習に費やした気がしているので、下でご報告している時間とは異なると思っていますが、スマホのアプリ利用時間などを見てると、どうやら、いつもと同じくらいの時間みたいです。まぁ、確かにやっている量はいつもと同じですから、そうなりますよね。失礼いたしました。
というか、オチのない話になってしまい、申し訳ございません。。。毎日、この日記を書いていると、ネタがひねり出せないときもあるんです。。。なので、大目に見てください!

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):34単語(Rank 3)
トレーニング TOEIC test(アプリ):50単語(単語TOEIC500LEVEL)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(助動詞)
Real英会話(アプリ):1項目
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

トレーニング TOEIC test(アプリ):1項目(会話問題)
スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル3)
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:105分

0 件のコメント :

コメントを投稿