酔っ払いなので、オンライン英会話は休みました : 11月2日の英語学習

今日は同窓会だったので、オンライン英会話「レアジョブ」のレッスンをキャンセルしました。

一日でもやらないと気持ちが落ち着かないのですが、さすがに酔っ払いすぎたので、やめておきました(笑)。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(Rank 24)
トレーニング TOEIC test(アプリ):50単語(単語TOEIC600LEVEL)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(代名詞)
Real英会話(アプリ):1項目
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

トレーニング TOEIC test(アプリ):1項目(短文穴埋め問題)
スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル3)

計:25分


勉強時間合計:80分

2 件のコメント :

  1. やっぱり酔っ払いだと画面越しに分かっちゃいますかね~( *´艸`)
    昔DMMやってた時に唯一「顔赤いけどダイジョブ?」って言われたことが
    あって恥ずかしい思いしました。。。
    いまだに1人晩酌のおかげで夜のオンラインレッスンは毎度酔っ払いです。

    返信削除
    返信
    1. 適度な酔い方だと、楽しくレッスンできそうですね。毎晩、楽しそうでいいですね!
      僕は日本語がまともに話せないくらい酔っ払っていたので、とにかく他人と話してはいけないと思い、レッスンを休みました(笑)。我ながら、いい判断をしたと思っています♪

      削除