今日はTOEICでした : 11月18日の英語学習

今日はTOEICでした。今年の3月に続き、二度目となります。
今回はリスニングパートはPart1~2は手応えがあるのですが、Part3~4が自信を持てない感じです。また、リーディングパートはまったく手応えがありません。難しかったです。
なので、試験終了後にTwitterでつぶやきましたが、前回のスコア(380)を超えられる自信がありません。この380という情けないスコアを上回れる自信がないのはいかがなものかと思いますが、それが自分の現時点の実力なので、仕方ないですよね。
それにしても何点とれるかが気がかりです。はぁ。。。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(総復習)
トレーニング TOEIC test(アプリ):50単語(単語TOEIC600LEVEL)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(形容詞)
Real英会話(アプリ):1項目

計:55分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル3)
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:40分


勉強時間合計:105分

0 件のコメント :

コメントを投稿