聞き取りも内容理解もできました : 1月22日の英語学習

今日は一日中、英語でレクチャーを受けました。仕事関連の用語が多かったのもあるのか、かなり聞き取ることができ、内容も理解できました。
でも、要因としては英語だけの状況に身を置いているからかと思います。やはり環境は大切ですね。実感しました。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):40単語(総復習)
ALL IN ONE Basic :1項目(疑問文)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル3)

計:15分


勉強時間合計:55分

0 件のコメント :

コメントを投稿