英語で喧嘩をしました : 1月23日の英語学習

今日はトラブルが発生し、英語で議論というか喧嘩をするはめになりました。つたない英語でしたが、何とか戦えました。ただ、ボキャブラリーが少ないので、含みを持たせた言い方ができないので、かなりストレートな口調になってしまいました。。。相手は僕の英語力がわかっているから、あまり気を悪くしていないとは思いますが、失礼だったかなと、振り返ってみて思いました。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(総復習)
ALL IN ONE Basic :1項目(疑問文)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル3)

計:15分


勉強時間合計:55分

0 件のコメント :

コメントを投稿