趣味の話だったら、そんなに苦ではないようです。 : 7月15日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」のフリートークのとき、音楽の話で盛り上がりました。
チューターと音楽の趣味が合致したことがきっかけでしたが、好きなことに関しては英語で話すのも、そんなに苦ではないというのを改めて実感しました。
やはり、趣味や仕事の知識など、自分の守備範囲について会話する形でレッスンを進められると、収穫が多そうですね。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):34単語(Rank 22)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場[TOEIC600LEVEL])
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(接続詞)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:90分

1 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除