英語でお辞儀って「bow」っていうんですね : 7月28日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」でチューターと挨拶についての話になりました。
その際、日本でポピュラーかつフォーマルかつ様々なシーンで使用される挨拶として「お辞儀」があると教えました。
しかし、詳細を英語で伝えるのが難しく、四苦八苦していると、お辞儀は英語で「bow」ということを教えてくれました。はじめて知りました。
お辞儀は日本のことを英語で説明するとき、必ず触れるところだから、知れてよかったです。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):36単語(Rank 23)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場[TOEIC600LEVEL])
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(形容詞、数量詞)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:90分

0 件のコメント :

コメントを投稿