実は定着していなかった。。。 : 5月13日の英語学習

中高英文法を10時間で!マジグラ」で中学高校の英語を振り返って学習し続けています。
当時、ほとんど勉強してこなかった僕からすると、新たな発見だらけです。発見というか、今が初学かもしれませんが。。。

現在は二巡目となり、以前やったことを再度学習しています。

今回は「関係詞」をやりました。一巡目のときはサクサク学習できたのですが、今回はかなり苦戦しています。。。前回やったことを忘れていたりして、なかなか進みません。

どうやら定着していなかったようですね。。。まぁ、でも、学習ってそういうものですよね。

繰り返し、がんばります!

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):34単語(Rank 17)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(関係詞)

計:50分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:100分

0 件のコメント :

コメントを投稿