最近、課題が増えてきてします… : 5月26日の英語学習

最近、課題が増えてきています。元々、初心者なので、すべてが課題なのですが、その中でも、特に課題だなと思えるものが出てきています。
例えば、最近、悪戦苦闘している不定詞といったものもそうですが、ヒアリングが苦手でディクテーションで四苦八苦していたり、また文法も微妙だったりします。
この辺りを今の学習方法で克服できるのかなと思ってしまいます…。正直、不安です。しかし、こうやって課題が出てくるというのは、成長している証拠とも言えるので、とにかく頑張らないといけませんよね。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):34単語(Rank 17)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):1項目(不定詞)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:90分

0 件のコメント :

コメントを投稿