飲みすぎて、眠いのでオンライン英会話はお休み : 5月15日の英語学習

飲み会があり、久々にたくさん飲みすぎてしまいました。。。そのため、オンライン英会話「レアジョブ」はお休みしました。
本当はやろうと思っていたのですが、「スタディサプリ ENGLISH」をやっているとき、ウトウトしすぎてしまったため、これは早く寝たほうがいいと思い、そうしました。

こういうときは無理をしない方が長続きするのは、過去の経験からわかっているので、そうします。

と、偉そうにいっていますが、ただの言い訳ですよね(笑)。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(Rank 17)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(関係詞)
Real英会話(アプリ):1項目
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目

計:25分


勉強時間合計:80分

0 件のコメント :

コメントを投稿