ヒヤリングは少しはできるようになったけど。。。 : 3月22日の英語英語

スタディサプリ ENGLISH」のLevel2を毎晩学習しているのですが、最近、調子がいいです。ヒヤリングがだいぶできるようになってきました。大体、一度聞いただけで大まかな内容は理解できます。着実に進歩しているんだなと思います。
しかし、ディクテーションをやるとまだまだダメなので、本当に大雑把にしか内容を把握できていないんだなーと実感します。
何はともあれ地道にやっていくしかないんでしょうね。頑張らないと!

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):34単語(Rank 12)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):2項目(強調)
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:50分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目(レベル2)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
どんどん話すための瞬間英作文:5項目

計:50分


勉強時間合計:100分

0 件のコメント :

コメントを投稿