オンライン英会話、いいかもしれませんね : 3月28日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」の体験レッスンを受けました。開始前はかなり緊張しましたが、講師が体験レッスンに慣れているようで、うまくリードしてくれたため、楽しく会話ができました。
レッスンはスカイプで会話しながら、チャット画面では聞き取れなかった部分を文書にしてくれたので、質問は理解できました。ただ、話したいことが口から、なかなか出てこないので、そのあたりで少しだけパニックになりました(笑)。ただ、単語を羅列していくだけでも、ある程度は何とかなるんですね。それだけに最初はメチャクチャでもいいから、とにかく口から英語を発することが大切なんだなと思いました。
オンライン英会話、いいですね。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(Rank 13)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):4項目(代名詞)
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:50分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目(レベル2)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
どんどん話すための瞬間英作文:5項目
オンライン英会話「レアジョブ」 :1レッスン

計:75分




勉強時間合計:125分

0 件のコメント :

コメントを投稿