外資の面接を受けて決意したこと : 3月27日の英語学習

ひょんなことから外資系企業の面接を受けてきました。英会話のスキルが求められないポジションを受けたのですが、なぜか英語が必要なポジションの面接に変更になってしまい、英語が話せないため、面接が途中で終わってしまいました。
英会話ができたら掴めたチャンスなのに…と思うと残念です。なので、少しでも早く話せるようになるため、オンライン英会話を始めるそとにしました。はじめてのレッスンは明日の夜。不安がいっぱいだけど、頑張ります!

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(Rank 13)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):5項目(冠詞)
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:50分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目(レベル2)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
どんどん話すための瞬間英作文:5項目

計:50分




勉強時間合計:100分

0 件のコメント :

コメントを投稿