オンライン英会話を本格的に始めました : 3月31日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」の会員になり、本格的にオンライン英会話を始めることにしました。
早速、初回レッスンをしたのですが、少し慣れてきたのか、あまり抵抗なく話すことができました。「少しくらい間違っていても何とかなるんだな」と思えたのです。英語は度胸といいますが、最初はこのくらいの気持ちでやればいいだなと実感しています。
ただし、発音があまりにも良くないというフィードバックを講師からもらったので、直していかないといけませんね。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):37単語(Rank 13)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):5項目(動詞)

計:35分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目(レベル2)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
どんどん話すための瞬間英作文:5項目
オンライン英会話「レアジョブ」 :1レッスン

計:75分


勉強時間合計:110分

0 件のコメント :

コメントを投稿