スタディサプリ英単語を朝学習に移しました : 4月9日の英語学習

今まで夜にやっていた「スタディサプリ英単語」を朝にやることにしました。
理由は「オンライン英会話「レアジョブ」の時間がだいぶ短縮できたのと、夜は「」があって時間的に辛くなってきたからです。
やはり、「オンライン英会話「レアジョブ」」を毎晩やると体力的キツイですね。。。しかし、「オンライン英会話「レアジョブ」は僕の英語学習において、もっとも重要なものなので、最優先しないといけないし、続けられる環境を作らないといけません。
この変更により、朝が少し辛くなるかもしれませんが、様子を見ながら調整していこうかなと思っています。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):33単語(Rank 13)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):4項目(前置詞)
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」 :1レッスン

計:60分


勉強時間合計:115分

0 件のコメント :

コメントを投稿