バタバタしていたので、やることを短縮。 : 4月21日の英語学習

今日は家の用事でバタバタしていたので「スタディサプリ ENGLISH」を1項目にするなど、短縮しました。
一日の中でかなりカリキュラムを詰め込んでいるので、何か予定が入ると、あぶれてしまいそうになります。その辺りをもう少しうまくコントロールできたらいいのですが、、なかなか難しいですよね。
何はともあれ、継続のためには臨機応変に対応する必要がありますよね。本音としては、カリキュラムをすべてこなせないと気持ち悪いんですけどね…。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):0単語(Rank 15)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(助動詞)

計:45分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:40分


勉強時間合計:85分

0 件のコメント :

コメントを投稿