体調不良。。。 : 4月18日の英語学習

体調不良のため、夜の英語学習をすべて取り止めて、早めに寝ました(正確には「スタディサプリ ENGLISH」を少しだけやり、連続学習記録だけ更新したのですが・笑)。

基本的に英語学習は何があっても毎日やろうという考えでやってきていました。なので、出張中もすべてやりました。
しかし、体調不良では仕方ないですよね。そういうときは潔く休みます。

というか、体調管理が甘かったなと反省しています。今後は気をつけないといけませんね。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):31単語(Rank 14)
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(助動詞)
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

計:0分


勉強時間合計:55分

0 件のコメント :

コメントを投稿