オンライン英会話でやってしまいました。。。 : 6月10日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」」の本日分の予約を確認していたら、お気に入りのチューターがキャンセルか何かで空いているのを発見しました。そこですかさず、現在予約しているチューターをキャンセルし、予約し直そうと思いました。

しかし、お気に入りのチューターはタッチの差で予約が埋まってしまいました。そのため、当初予約していたチューターを予約しなおそうと思ったら、すでに埋まっていました。。。

そこで他のチューターを予約しようと思ったのですが、空いている人が一人もいません。。。

オンライン英会話「レアジョブ」は土日になるとレッスン可能なチューターが少なくなってしまうのです。そのため、夜の時間帯はチューターの争奪戦となっています。

ということで、本日、オンライン英会話「レアジョブ」のレッスンを受けることができませんでした。残念ですが仕方ありません。。。

今後はむやみにキャンセルしないように気をつけます。。。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):37単語(Rank 19)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(動詞)
Real英会話(アプリ):1項目

計:40分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目

計:20分


勉強時間合計:60分

0 件のコメント :

コメントを投稿