久しぶりに一番お気に入りのチューターのレッスンを受けました : 6月1日の英語学習

オンライン英会話「レアジョブ」で、一番お気に入りのチューターのレッスンを半月以上ぶりに受けることができました。
僕の発音や言い回しを細かくチェックしてくれ、また説明もわかりやすいので、彼のレッスンを受けると、必ず何かしらの収穫があります。
今回もしっかり収穫を得ることができました。
それだけにもっと頻繁に彼のレッスンを受けることができるといいのですが、人気があるみたいで、なかなか予約を取れません。
まぁ、予約を取る方法がないわけではありません。「レッスンチケット」を購入すれば、予約できる可能が高まります。
でも、別途費用が発生するのはちょっとなーと思ってしまいます。うーむ。。。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):30単語(Rank 19)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):2項目(強調)
Real英会話(アプリ):1項目
・解説!1日5分ビジネス英会話(ポッドキャスト):1話

計:55分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:105分

0 件のコメント :

コメントを投稿