恥ずかしがらずに失敗できるのがオンライン英会話の魅力 : 6月23日の英語学習

今日も無事(?)にオンライン英会話「レアジョブ」のレッスンを受けることができました。緊張もせず、いつもどおりにレッスンを受けることができました。

ただ、ちょっと砕けたことを話そうと思っても、うまい言い回しが口から出てこないで、チューターを困惑させてしまいました。。。でも、取り繕ってくれました(笑)。感謝です(爆)。

軽口を叩こうと思いながら、意味不明なことを言ってしまうなんて、恥ずかしいですよね。。。でも、それを恥ずかしがらずにやれるのがオンライン英会話の良さなんだよなと思いました。

なので、これからも失敗を恐れずに言葉を発してみようと思います!

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):35単語(Rank 21)
スタディサプリ英単語(アプリ):30単語(苦手克服道場)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):3項目(受動態)
Real英会話(アプリ):1項目

計:45分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):1項目(レベル2)
どんどん話すための瞬間英作文:3項目
オンライン英会話「レアジョブ」:1レッスン

計:50分


勉強時間合計:95分

0 件のコメント :

コメントを投稿