ノルマに対して厳密になりすぎないのは大切 : 2月24日の英語学習

パパ友と飲みに行き、帰宅が深夜になったので、夜のカリキュラムをすべてこなせず「どんどん話すための瞬間英作文」はやりませんでした…。はい、自分に負けました…。まぁ、こういう日もありますよね。でも、ノルマに対して厳密になりすぎると、結局、挫折するのは過去の経験から明らかなので、「仕方ないよねー」で済ませようと思っています。

学習内容

Duolingo(アプリ):1項目
英単語アプリ mikan(アプリ):32単語(Rank 12)
中高英文法を10時間で!マジグラ(アプリ):5項目(名詞・冠詞・代名詞・動詞)

計:50分

スタディサプリ ENGLISH(アプリ):2項目
スタディサプリ英単語(アプリ):100単語(大学受験レベル)

計:30分


勉強時間合計:80分

0 件のコメント :

コメントを投稿