TOEICの受験票が届きました!



このブログやTwitterで何度かつぶやいていましたが、TOEICを受験しようと思っています。

現在英語を勉強しているのが英語で仕事ができるようになりたいという目的のためなので、TOEICを受けようという気持ちは全くありませんでした。でも、今現在のレベルがどのくらいなのかを知っておきたいという思いがフツフツと湧いてきたので、受けてみることにしました。

なお、TOEICの対策はほとんどできていません。当然、相当ダメだと思いますが、この受験によって見えてくるものがあると思っています。

そんなTOEICの受験票が届きました。今まで受けようと思ったことなど考えたことがなかった自分がTOEICを受験するんだなと思うと不思議な気持ちです。

というか、受験というものが久々なので、今からドキドキしています。こんなんで当日、大丈夫かな?

0 件のコメント :

コメントを投稿